ニュースリリース

第36回定時株主総会 株主様向け事前質問受付について

2021年01月13日

当社では、株主総会及び経営近況報告会を株主様との重要なコミュニケーションの場と位置付けております。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び株主の皆様の安全を最優先すべきと考え、第36回定時株主総会は例年よりも縮小した規模で開催、経営近況報告会は開催を見送ることといたしました。
そこで、株主の皆様との新たなコミュニケーションチャネルとして、本株主総会に関する報告事項及び決議事項につきまして、事前にご質問を承ります。

ご質問につきましては、先日送付いたしました議決権行使書に記載の株主番号をお手元にご用意の上、以下のフォームにてお知らせください。なお、報告事項及び議案についてのご質問はおひとり様1回限りとさせていただきます。複数回ご質問いただいた場合、最後のご質問を有効とさせていただきます。皆様のご関心が高い事項につきましては、株主総会当日の質疑応答のお時間に取り上げさせていただくと同時に、総会終了後に当社ホームページ上にてご紹介させていただく予定です。ご質問の内容によっては、回答しかねる場合がございますので、予めご了承ください。

株主の皆様におかれましては、可能な限り、書面またはインターネットによる事前行使、事前質問をご利用いただき、株主総会へのご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

■報告事項及び議案に関するご質問はこちら
受付期間:2021年1月13日(水)〜2021年1月25日(月) 17時まで
https://ssl.park24.co.jp/view/group/ir/stock/input.jsp
※当社サイトからアンケートページへ移動します。
※報告事項および議案に関するご質問のみ回答させていただきます。

■事前議決権行使サイト
議決権行使期限:2021年1月27日(水) 17時まで
https://www.evoting.tr.mufg.jp/
※当社サイトから名簿管理人三菱UFJ 信託銀行に移動します。
※議決権行使書用紙に記載のログインIDおよび仮パスワードが必要となります。

以上