ステークホルダーとの対話

当社グループは、私たちの活動を支えていただいているお客様、従業員、お取引先様・株主・投資家の皆様、地域社会などのステークホルダーの皆様と様々な方法による対話・協働により、皆様のご意見・ご期待などを把握し経営に反映していくことで、持続的な企業価値の向上と事業を通じた社会発展への貢献に努めています。

←スクロールできます→

ステークホルダーへの姿勢 主な対話手段
お客様 お客様のご意見・ご期待を把握し、安全で安心なサービスを提供し、情報の適切な開示をすることで、お客様の信頼とご期待にお応えします。
  1. 各サービスウェブサイトでの情報開示
  2. タイムズレッスン(サービス会員向け運転講習会)の実施
  3. お客様満足度調査の実施(2回/年)
  4. タイムズクラブ会員へのアンケートの実施
  5. 各種ご意見・お問い合わせの受付
従業員 人権を尊重し、差別やハラスメント行為を行わず、従業員一人ひとりが持てる個性を最大限に発揮し、いきいきと活躍できる環境の整備やダイバーシティを推進していきます。
  1. エンゲージメントサーベイ(1回/年)
  2. 各種研修・セミナーによるキャリア開発
  3. DEI推進の取り組み
  4. 健康経営の取り組み
  5. 社内相談窓口の設置
  6. イントラネット・社内報による啓発活動
お取引先 公正・公平な取引を行い、責任ある調達を実践することで、お取引先様と長期的な信頼関係を築き、相互協力により共存・共栄を目指します。
  1. 調達方針、調達ガイドラインの策定、浸透推進
  2. 営業活動を通じたお取引先様とのコミュニケーション
  3. CSR調達アンケート(SAQ)の実施
  4. 統合報告書の発行(1回/年)
  5. 各種ご意見・お問い合わせの受付
株主・投資家 法令や規則を遵守し、迅速、正確かつ公平な情報開示を行います。会社情報が株主・投資家の皆様に公平・公正に伝達されるよう真摯に臨みます。
  1. 定時株主総会(1回/年)
  2. 機関投資家・アナリスト向け決算説明会(4回/年)
  3. 個別IR・SRミーティング、スモールミーティングの実施
  4. 有価証券報告書・四半期報告書の提出
  5. 統合報告書の発行(1回/年)
  6. 株主通信の発行(2回/年)
  7. 投資家情報サイトでの情報開示
  8. 社外からのアンケートや調査への対応
  9. 各種ご意見・お問い合わせの受付
  10. 決算短信等決算関連資料の提出
地域社会 持続可能な社会の実現に向けたサービスを創出することで社会貢献を果たし、社会・地域とのより良い共生を図ります。
  1. 事業を通じた社会課題解決への貢献
  2. 「駐車場(パーク)の日」の啓発活動
  3. こども向け柔道教室の開催
  4. 被災地支援の取り組み
  5. 寄付活動