ニュースリリース

【パーク24株式会社】タイムズクラブと高速道路利用に便利でお得な
「THRU WAY」カードが提携

時間貸駐車場『タイムズ』を運営するパーク24株式会社(4666 東京都品川区 代表:西川光一)は、阪神高速道路公団と社団法人阪神有料道路サービス協会が連携して8月に発行するETCカード付の提携クレジットカード「THRU WAY(スルーウェイ)」カードと、『タイムズ』のポイントプログラムサービス「タイムズクラブ」との間で提携したことを発表いたします。

今回の提携により、タイムズの駐車料金を THRU WAY カードでクレジット精算すると、タイムズポイントが付加されるようになります。これにより THRU WAY カードは、駐車場利用においても付加価値を提供することができます。

THRU WAY カードは、ETCカード付の提携クレジットカードで、以下を目的に発行します。

1.ETCの普及促進

2.お客様への情報提供による利便性の向上

3.地域の店舗と連携したサービス提供

4.お客様へのカードポイント還元による阪神高速道路の利用促進

一方、パーク24は、関西地区でのタイムズクラブの会員数増加と、タイムズの利用率向上を目的としています。

タイムズクラブは、タイムズの利用などでポイントが貯まる入会金・年会費無料のポイントプログラムサービスです。貯めたタイムズポイントはタイムズチケットやオリジナルグッズ、JALマイルなどに交換することができ、ドライバーの皆様にサービス(付加価値)を提供することで、他社駐車場との差別化を図ります。

今後、阪神高速道路公団とパーク24は、阪神高速道路公団がインターネットによる会員向け情報サービスとして計画している「阪神高速ビューフレ!」に向け、『タイムズ』の満空車情報の提供を予定するなど、様々な協業を進めていきます。

パーク24は、「人とクルマと街と、」を企業スローガンに、ドライバーの皆様により質の高いサービスを提供し、タイムズの利用率向上を図ると同時に、快適な車社会の実現を目指してまいります。

以上

※お問合せ先
パーク24株式会社
経営企画部
広報担当 斉藤 / IR担当 野澤
Tel 03-3495-5313